2013年10月31日木曜日

終了日&劇場情報 2013秋

こんにちは。
いよいよ10月も終わりですね・・・。
年賀状印刷の早割が今日までという広告を見て、
かなりの衝撃を受けたところです。。
20%オフは今日まで!?
ていうか、今年も終わり!?
早得、早割、etc・・・
世の中、いろんなことが早すぎて、季節がわからなくなってしまいます。
子どもの頃から、
「年賀状は年の始めの挨拶じゃん、
なんであけましておめでとうなんて書いて12月15日までに出さなきゃいけないの!」
と文句タラタラな私ですが、
やはり“早割”には弱いんですね。
しかし、どうやら今年は20%オフには間に合いそうもありません。。。

映画館のお仕事も、常に2~3か月先の話をしているので、季節感はまるでなし。
早いと半年以上先の話もしなくてはいけないくらいで、
気付くと季節が変わっていた、ということもよくあります。
現在、上映中の作品に付いている予告が、
来年3月公開の「ドラえもん」だったりするので、
すっかり“今”のことを忘れがちです。

11月は新しい映画が続々待機中のため、
劇場で公開中の作品も、終了日が決まってきました。
11月8日・9日から新しい作品が3作品も公開になるため、
現在上映中の作品たちすべて終了します。

・「トミカ・プラレールえいがまつり」11月7日終了
・「怪盗グルーミニオン危機一髪」11月7日終了
・「コンプライアンス―服従の心理」11月8日終了
・「先祖になる」11月8日終了
・11月2日公開の「この空の花―長岡花火物語」も、
  11月8日までの上映なので、お早めにご覧ください!

ちなみに、劇場ロビーでは現在、
「先祖になる」の池谷監督のサインと写真を飾らせていただいています♪
先日、舞台挨拶で当劇場に来ていただいたときのものです。
とてもフレンドリーで、気さくな方でした☆ ↓↓



11月2日公開「この空の花―長岡花火物語」では、
福島の高校生が行っている『花がれきプロジェクト』の作品を展示しますので、
そちらも楽しみにしていてください☆ ↓↓




★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/             携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile/