2013年11月22日金曜日

特典付き。

こんにちは。
みなさん、『特典付き』って、どうですか?

私は、『特典付き』『初回限定』『本日限り』『〇%増量』『現品のみ』etc...
なんて言葉にすっごく弱いです。
そして捨てられない・・・。
そのためいろんなものがたまっていき、
家や会社のデスクが大変なことになっていくんですよね。

現在、私のデスクには、
安いときに買いだめしたのど飴(2袋)、
タイムサービスで買ったのにいつのまにか期限が切れてしまってたじゃがりこ(捨てましょう)、
大林監督のサイン入りのビデオ(家宝)、
ガソリンスタンドでもらった「鼻セレブ」(かなり嬉しい)、
ドラッグストアでもらった松嶋奈々子のクリアファイル(若い)、
大通の「ベル」でもらった特製ハンカチ(意外とかわいい)、
ヤクルトさんからもらったカレンダー(使いましょう)、
『レッドクリフ』の特典だった三国志キューピー(絶対捨てない。特に曹操。)、
社長から借りている「清須会議」の原作本(未読。もらってないけど借りたまま。)、
社長からもらった『ゴルゴ13』のコンビニ版数冊(?)・・・・・。
そんなものたちが所狭しと置かれています。
でもやっぱり、
「あげる♪」
と言われると欲しくなっちゃうんですねえ。
・・・うん、しょうがない☆
もらえるものは、もらっちゃいましょう!

そんなわけで、現在中劇で手に入る特典のご紹介です。
まずは、12月6日公開「47RONIN」
前売りを買うと、
こちらの特製メモパッドか、

こちらのオリジナルイヤホンジャックがもらえます♪
このイヤホンジャック、ちょっとかっこいいですよね!
でも、私のケータイはイヤホンジャックに思いっきりフタが付いてるんですが、
そんなのでもこういうの付けていいのでしょうか??
どうなんでしょう?
若い子に聞いたら、
「付けたかったら付ければいいじゃないですか!(ニッコリ)」
ということでしたが。
うん。
そうなんだけど。。。
47RONIN公式サイト→   http://47ronin.jp/


それから、12月7日公開の「ファントム―開戦前夜」では、
入場者プレゼントで、こんなポストカードが付きます。

え、なんで?
そう、私も最初そう思ってしまいました。
だって、こーんな男くさい映画ですよ!?
エド・ハリス&デヴィッド・ドゥカブニーですよ!?
アポロ13vsXファイルですよ!
代表作まで男くさいったら!(どちらも好きですが。)
それなのに!
                              (c) 2012-2013 RCR Media Group. All Rights Reserved.
その入場者プレゼントが、萌え系女子のポスカ!
というか、すみません、このアニメじたい知らなかった・・・・。
勉強不足です!
これは、テレビアニメ「蒼き鋼のアルペジオ」とのコラボだそうです。
でもこのかわいい女の子と、怖い顔したエド・ハリスが同じ帽子かぶってるの、
なんかかわいいですよね。
それに気付いたら、エド・ハリス先生までかわいく見えてきました。
女の子とエド・ハリスを交互に見てみてください。
・・・・ね、かわいいでしょ☆
中劇では、ちょいちょい大人アニメも上映してますので、
アニメファンの方もお待ちしてます!!
特典詳細などはこちらへ。→  http://phantomww3.jp/special/phantomtieup.html
ファントム開戦前夜 公式サイト→  http://phantomww3.jp

そして、先日もご紹介しましたが、2月7日公開「RUSH/プライドと友情」
こちらには前売り特典で特製カードホルダーが付いてます。
RUSH/プライドと友情 公式サイト→ http://rush.gaga.ne.jp/


こういうのって、欲しくて手に入れたのに、なかなか使えないですよね。
私もいろんな特典が、ビニールに入ったままであちこちに置いてあります。
道路でもらったシャンプーの試供品なんかまで。
・・・・集めるのはいいが、使いましょう!
私、今日から使います!
シャンプーも。
曹操も袋から出しますよ!
ほんとです。
たぶん。
きっと。。。



★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/             携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile/