2013年11月8日金曜日

素敵な訪問者♪

こんにちは。
ゆうべから風が強くてびっくりでしたね!
週明けからはいよいよ雪!という噂も・・・。
寒くなるねえ、と話していたら、
ちょっと心あたたまる面白い訪問者がやってきました。

          手に持っているのはツイッターのアカウントだそうですよ。マジックがカスカスで読めません(笑)

こちらは、千葉県の大学生で“田中丸 夏陽(タナカマルカヨウ)”君です。
おしゃれなお名前ですよね。
彼は今日の午前中、飛び込みで中劇にやってきました。
なんと、原付で全国各地のミニシアターを回っているそうです!
面白いので、いろいろお話をしましたが、
なんかすごく元気をもらったというか、
心があったかくなりました☆
映画が大好きな若者が、
あちこちのミニシアターでいろいろな人たちに出会い、
たくさんの思い出と経験をつめこんで走っているって、
それだけで素敵なことですよね。
好きなことに向かってただ突っ走ることができる、
そんな時期を、
いきいきと、ひょうひょうと、
前に向かって進んでいく彼の姿は、
そんな時期をとっくの昔にただただ遊んで過ごしてきてしまった私から見ると、
とってもとっても楽しそうに、輝いて見えたのでした。

彼は北海道からスタートして南下中に盛岡に着いたそうで、
このあとは宮古へ向かい、
そこからどんどん南へ進み、沖縄まで行って(!)
自宅のある千葉まで帰るのが目標だそうです。
この勇気ある冒険は、
きっと彼にとっても、素晴らしい体験と一生の思い出になることでしょう。
旅が終わるころ、
彼の中にはどんなものが生まれているのかな、。
何が残っているのかな。
すっごくいい男になっているのかも!?楽しみです♪
この先の彼の旅の行方は、
ブログやツイッターでチェックできますよ☆
「宣伝してください」と言われたので、
ご紹介しますね。

ブログ            http://ameblo.jp/g0313190

ツイッター  @kayou015

興味のある方は是非、訪問してみてください!

田中丸くん、これから寒くなり、雪が降ったりして旅も大変になると思いますが、
気をつけて、無事に全国を回ってゴールできるようがんばってくださいね。
いつかまたどこかで会えるといいね!
see you again!


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/             携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile/