2014年1月23日木曜日

キネ旬ベストテン特集上映スケジュール決定!

こんにちは。
ついこの間、「良いお年を!」なんて言っていたはずが、もう1月末です。
あっという間ですねー!
こんな感じで、また今年もあっという間に過ぎていくんですね。
若いころは、年上の方の
「年をとると毎日があっという間に過ぎるのよー」
なんて言葉をぼんやりと聞きながら
「そんなもんかな」
などと思っていたものですが。
自分が心の底から
「一年なんてあっという間!(一瞬でどんどん年をとる)」
と思い始めたときから、オバチャン化が始まるんでしょうね。
はい、もう間違いなくオバチャンです。

先日、営業で伺った先で、
初めてお会いする訪問先の女性とお話ししたのですが、
「永遠の0」の岡田くんがめっちゃかっこいい!
という話で盛り上がりました。
その方は私よりもずっと若く、とても素敵なナチュラル美人という感じでしたが、
なんだか話が合いそうな気がしてペラペラ余計なことまで喋ってしまいました。
女性は、好きな男性タレントが合うと初対面でもお喋りが弾むものですね・・・。
でも明らかに私だけただのオバチャンでした。
無念。

中劇では、その「永遠の0」もまだまだ絶賛上映中ですが、
2月8日からの「キネマ旬報ベストテン」特集上映の、
各作品の日程が決まりました!

☆キネマ旬報ベストテン特集上映☆
*2月8日~14日
・『愛、アムール』(外国映画第1位)
http://ai-movie.jp/
*2月15日~21日
・『さよなら渓谷』(日本映画第8位)
http://sayonarakeikoku.com/
 
*2月22日~28日
・『ザ・マスター』(外国映画第8位)
http://themastermovie.jp/
*3月1日~7日
・『共喰い』(日本映画第5位)
 
http://www.tomogui-movie.jp/
*3月8日~14日
・『三姉妹 雲南の子』外国映画第5位)
http://moviola.jp/sanshimai/
*3月15日~21日
・『ペコロスの母に会いに行く』(日本映画第1位)
http://pecoross.jp/

各作品のチラシも続々到着していますので、
劇場フロアやクロステラス、モスビルの中劇チラシコーナーでGETしてください♪
(品切れで届かなかったものや、入荷が少なかったもの、
まだ届いていないものもありますのでご了承ください。)

そういえば昨日、ブルーリボン賞が発表になり、
「さよなら渓谷」で大森立嗣監督が監督賞を受賞しました。
おめでとうございます。
これからも、質のいい作品を撮り続けていっていただきたいですね。


・キネマ旬報ベストテンhttp://www.kinenote.com/main/kinejun_best10/2013/award/foreign.aspx#foreign
・特集上映作品http://www.kinenote.com/main/kinejun_best10/2013/event/


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/             携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile/