2014年1月31日金曜日

「RUSH」先行上映やります!吹き替えも。

こんにちは。
しかし、寒い!
今日なんかほんとに顔とか切れそうに寒いですよね!
そして道路がツルッツル!
金曜日は外に出る仕事が多いので、あちこち歩きましたが、
何度転びそうになったことか・・・。
風も強いし、しんどかったです。
でも、あまりに道路がピカピカでツルツルなので笑えてきましたよ。
そして、スケートリンクのような横断歩道をヨチヨチと渡りながら、
全然知らない年配の女性の方なんかと、
「すごいですねー!怖いですねー!」
「大丈夫ですかー!?」
なんて盛り上がったりもしましたが。
なんでもいいからとにかく早く春よ、来い!
転んでアザができる前に・・・。

そんななか、明日から公開になるのは『アイスマン―氷の処刑人』です。
それでなくても寒いのに!
でも氷河のなかから見つかったミイラの話じゃありません。
アメリカで実際にあった冷徹な殺し屋のお話です。
(C)2012 KILLER PRODUCTIONS, INC.
                            公式サイト   iceman-movie.net

妻を愛し、娘をかわいがる優しい父親が、実は冷酷無比の殺し屋だった―。
これが実話というのがすごいですよね。
主役のマイケル・シャノンはアカデミー助演男優賞にノミネートされたこともある実力派。
彼の奥さん役にウィノナ・ライダー!(大好きな女優さんです)
そして、「ファンタスティック・フォー」のクリス・エヴァンスや、
「127時間」のジェームズ・フランコ(かっこいいですよね!)などが脇を固めます。
被害者の死亡日時をごまかすために、死体を冷凍保存して遺棄したことから
「アイスマン」と呼ばれた男の、衝撃の実話です。


そして。
明日あさって(2月1・2日)は、『RUSH/プライドと友情』の先行上映があります!
こちらも実際にあったF1グランプリでの事故を題材にした実話です。
性格も、レース運びも全く正反対な二人の天才ドライバーの宿命の対決。
世界を熱狂させた二人の運命と勝負の行方は・・・!?
(C)2013 RUSH FILMS LIMITED/EGOLITOSSELL FILM AND ACTION IMAGE.ALL RIGHTS RESERVED.
                          公式サイト  http://rush.gaga.ne.jp/

『アポロ13』『ビューティフル・マインド』など、本物の人間ドラマを撮り続けてきたロン・ハワード監督の最新作です。
私もロン・ハワード監督は大好きな監督さんなんですが、特に『バックドラフト』(大ヒットしましたね!)『ウィロー』(ジョージ・ルーカスが製作総指揮のファンタジーです)『スプラッシュ』(トム・ハンクス主演のラブストーリー)なんかがほんとに大好きです!
え、古いですか?
だって、そのころのハリウッド映画は最高に面白かったんですよ!
今も、新作が出れば必ず観たい監督さんの一人です。
F1レースのお話なので、女性は敬遠しがちですが、
間違いなく絶対に面白い、感動の人間ドラマです。
F1のことは全然わからなくても大丈夫☆
F1レースが舞台の、究極の人間ドラマ、男の友情の物語。
ぜひ、女性にも観ていただきたいこの冬一番のオススメです!
中劇では、Kinki Kidsが主役の二人の声を担当する日本語吹き替え版も上映しますよ。

そして、明日は2月1日。
ということは、映画サービスデーなので、1000円均一です♪
なんと!
土曜日に!
最新映画の先行上映が!
1000円で!
観られるのです☆☆

予定が空いている方はもちろん、
予定が入ってしまっている方も、なんとか都合をつけて、
映画館に来てくださーい!!!


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/             携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile/