2014年10月30日木曜日

秋の中劇イケメン祭り♪

こんにちは。
すっかり寒くなってきて、いよいよ冬の覚悟ですね。
盛岡は、10月末に雪が降っても驚かない場所ですが、
先週ちょっと岩手公園を通ってみたら、
紅葉がすごくきれいで嬉しくなりました!
せめてもう少し秋を楽しみたいところですねえ・・・。

そんななか、最近珍しくお電話でのお問い合わせの多い中劇では、
「秋のイケメン祭り」がいよいよ始まろうとしています(^O^)/
・・・え、そんなのどこにも書いてないって?
ええ、そうですよ。私が勝手に言い始めたことですからね。
しかも今。
だって、よく考えてみたら珍しく中劇、続々イケメン作品が登場するんですもの!
いいじゃないですか、劇場側だってね、やっぱりいい作品とかイケメンが出てくるものとか、
そういうのを上映できるときは気分もアガリますよ。
劇場スタッフは女子ばかりで、イケメンはいないですけどね。
あ、社長。・・・社長?社長か・・・。イケメン・・・?
いやいやそれは置いておいて。

現時点ですでに、『蜩ノ記』の岡田くんをチラチラ映写室から覗き見してはニヤリとしている私ですが、
明日からはみなさんお待ちかねの、『ナショナルシアターライヴ』ですからね!

これねえ、しつこいでしょ?私。
でも、すごいんですよ。問い合わせの電話が。
遠方からもたくさんのお問い合わせ。
明日からの「フランケンシュタイン」は、なんとか一日二回回します♪
昼か夜。どうにか都合をつけて、ご来場くださいね☆
カンバーバッチ様だけでなく、ジョニー・リー・ミラーも間違いなく素敵な英国男子♪
「トレスポ」ではあまりにもイッっちゃった役だったので、
イケメンぶりがよくわからない感じでしたけど、かっこいいです!
「コリオレイナス」トム・ヒドルストンもね。
こちら、先日もご案内しましたが、公式プログラム入荷しました!
初回限定盤で届きましたよ!(2000円)
http://www.ntlprogram.com/
ただ、この初回限定盤、ピカピカでツルツルなのはいいんですが、
素材の特性上、小さなスジやキズが入っていたりするんです(+_+)
これはどれも同じような状態でしたし、
印刷会社からも最初からご了承くださいとの案内がきていたものなので、
お許しくださいね。
とにかくお早めにどうぞ!
追加での入荷もできるんですが、
そのときにまた初回盤でくるかどうかはわからないので。

あとはー、11月7日公開『サボタージュ』
(C) 2013 DEA Productions, LLC All Rights Reserved.
シュワちゃんがイケメンかどうかは個人の好みによるんですが、
これ、なにげに『アバター』サム・ワーシントンが出てるんですよ♪
彼もイイ男♡ですよね!
11月14日からは『スパルタンX』ですよ!
ジャッキーがイケメンかって?
顔だけじゃないでしょう、イケメンというのは(!?)。
かっこいいじゃないですか、あのアクション。
ていうか、若いころのジャッキー、かわいいじゃないですか!ホラね↑↑
絶対観ますよ、私。スクリーンで観てみたいもん!
あとは正統派。11月29日公開『フューリー』
(C) Norman Licensing, LLC 2014
ブラッド・ピットの登場です。
イケメンといったら。ですよねえ!
戦争映画なので、女子はあんまり興味がないかもしれないんですが、
でも実は戦争映画って、昔からイケメンの宝庫なんですよね。
たくさんの今をときめくイケメン俳優たちが、
戦争映画を経てブレイクしてるんですからね。
「ブラックホーク・ダウン」「パールハーバー」ジョシュ・ハートネット
めっちゃかっこよかった~!!最近あまり見ないのが悲しいです…。)
この『フューリ―』も、
シャイア・ラブーフとかローガン・ラーマンというこれからの注目株が出てますからね。
要チェックですね。

楽しみですねえ~(*^_^*)
とりあえずは明日からの「フランケンシュタイン」です!
そういえばカンバーバッチ様を、博士役のほうで観ようか怪物役のほうで観ようか迷ってる方もいましたけど。
もうどっちも観るしかないかも♪後悔しないようにね!
驚いたことに、近所の八百屋のおばちゃんから私あてに電話があり、
「ナショナルシアターライブやるんだって!?嬉しい~!!」
とのお言葉をいただきました!
すごい!カンバーバッチ様は、八百屋のおばちゃん、いやお姉さまも虜にしていたんですね!
さすがです。。。
でも、うちの劇場スタッフが「フランケンシュタイン」のチェックをしたんですが(試し映しのこと)、
「とにかくすごかった」
と申しておりました。
そもそも彼女、イギリス映画にも、カンバーバッチ様にも特別興味があるわけではなく、
仕事なので観ただけ。だったんですが。
「すごい。これが芝居というものなんだ、と思った」
「もうとうぶん、普通の映画観る気しない」
とまで言っておりました。
「興味が無い人ほど観てほしい。世界観変わる」
とも。
ひいき目が無い人のせりふだからこその説得力ですね。
本場イギリスの本格的な舞台を映画館で。
こんな機会はめったにないですよ。
ちょっと気になってるけどどうしようかな~・・・なんて人は、まず観てください。
劇場でそのまま撮影したものなので、
コマーシャルなんかもそのまま入っているので、
ほんとにロンドンの劇場で観ている気分になれるしね!
(あ、字幕はちゃんと付いてますのでご安心を。)

ではでは、劇場でお待ちしております♪


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/             携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile