2014年12月25日木曜日

「妖怪ウォッチ」速報(12月25日現在)

こんにちは。
寒いし、道路はツルツルだし、ほんとしんどいですね。
疲れもたまっているし、風邪も流行っているし、
なんだか私もノドがイガイガ・・・。
どうか正月明けまで体がもちますように・・・!!

さて、フィーバー中の「妖怪ウォッチ」速報第二弾です♪
(C)LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト2014

まずは混雑状況について。
まだ週末は一度しか迎えていないですが、
「とにかく混む!!」というのは土日祝日くらいなのかな、といった感じです。
平日は、特に混雑もなく観られています。
そろそろ年末年始の休みに入るよ、というお父さんお母さんもいますよね。
平日観るのが可能な方は、なるべく平日にお越しください!
次の土日にどのくらいお客さんが来るかなんてことは・・・
誰にもわからないので、
土日しか行けない(>_<)!って方は、
先日からご案内している指定席の事前販売をご利用になるか、
当日でもなるべく早めに受付をすませて予め席をお取りいただければ
イライラせずにいられると思いますよ☆

ちなみに今日12月25日からは、27日・28日の指定席が取れますので、
一度劇場に来ることができる方は事前販売をぜひご利用ください♪
その際、『前売り券を切る』『料金をいただく』
という受付手続きをすることになるので、
忘れずに前売り券や割引券などをお持ちくださいね!
今後は、1月1・2・3・4日のぶんの指定席を12月30日から販売しますので、
お正月に観る予定の方は30日から指定席が取れますよ。
「事前販売」と言ってますが、
映画料金のほかにお金がかかるわけではないのでご安心ください。
前売り券をお持ちの方はそれがあればOK。
当日券の方は当日料金を払えばOKです。

あとは「入場者プレゼント」の件ですよね。
『今のところまだあります♪』(12月25日現在)
今週末(土日)はまだ大丈夫そうですよ!
こんな保険をかけたような言い方しかできなくてスミマセン(>_<)
だって、ここでもし「まだまだ大丈夫ですよ~」なんて調子のいいことを言っておきながら、
そのうち終了になってしまい、お客さんから
「ブログに、まだあるって書いてあったじゃないか!!」
なんて怒られたら嫌なんですもん!!
この情報を信じてわざわざ遠くから来てくださったお客さんに、
もし入場者プレゼントをあげられなかったらと思うと怖くて(゜o゜)
なので、メダルがまだあるかどうかというのは、こまめに情報をアップします。
ていうか、絶対欲しいなら早く観に来てーー!!!
公開から1か月以上もたったころに観に来て、
「えええ!!?もうないんですかあ!?」
は、無しですよ、お母さん!
お願いしますね☆



★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/             携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile