2015年1月9日金曜日

1月10~12日の妖怪ウォッチ&進撃の巨人について

こんにちは。
しかし寒いですねえ!
こんなにずっと道路に雪が残ったままの冬も珍しいですが、
寒すぎてほぼ毎日同じ服を着ています。
タートルネックとあったかズボン。中にはタイツ。
ええ、おばちゃんですけど何か?
家のタンスは、
引き出しがオエッとなったまま閉まらないほどに冬物の服があふれているというのに!
持ってるんですよ、かわいいワンピースだって、
なんならこないだ買ったばかりのブラウスだってね。
それなのに、毎日同じってなんなんでしょうね。。。
・・・だって寒いんだもん!

そしてそんな寒い中、明日からはいよいよ「進撃の巨人」が公開です。
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

こちらも、「妖怪ウォッチ」と同じように先着で入場者プレゼントがあるので、
電話での問い合わせがたくさんきております。
混むかどうかはそのときにならないとわからないですが、
念のため1月10~12日は全席指定席にすることになりました。
そして「妖怪ウォッチ」と同様、入場者プレゼントは、
受付をした順番に「入場者特典の引換券」をお渡ししますので、
それを持っていれば劇場に入るときに入り口で特典と引き換えができる。
という形になります。
「絶対観たい!」「絶対欲しい」
という方は、早めに受付をすませて席をとり、引換券をゲットしてくださいね!

「妖怪ウォッチ」も、10日~12日は念のため全席指定になります。
すでに、初日とかのような混雑はないのですが、
10日から「進撃の巨人」が始まり、
もしかしたら受付がごちゃごちゃになったりするかもしれないですし、
やはりたまに一回に集中して人が来てしまったり、
土日は「早めに席をとってから一回出かけたい」という方もいるので、
指定席にすることにしました。
こちらも入場者特典がまだありますので、
早めに受付をすませて席をとり、
入場者特典もゲットしてしまいましょう!

「進撃の巨人」「妖怪ウォッチ」も、朝から全部の回の指定席がとれますよ!
劇場オープンは8時です。
オープン前に中劇に着いてしまったら、
エレベーターがまだ5Fまで上がらないので、
4Fまでエレベーターで上がり、そこから階段で5Fまで来ていただき、
扉の前で並んでお待ちください。
劇場の準備が終わり、8時になったら扉もエレベーターも開きます☆
もちろん、グッズも劇場オープン時から買えるので、
「進撃~」グッズが欲しい方はその時に買ってしまってもOKです♪

さあ、真冬に突入の盛岡ですが、
中劇はまだまだ熱い!
早朝出勤にもやっと慣れ、目覚ましが鳴る直前に起きられるようになりました(^-^)/
人間ってすごいですね。
でも、なぜかふだんの出勤時間でいいときには目覚ましが鳴っても起きられない・・・・
不思議。。。



★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/             携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile