2015年2月6日金曜日

ジョニー・デップ&ミスチル♪

こんにちは。
先週の遅れを取り戻そうと必死の更新でございます。
中劇にしては珍しく(?)イイ感じのラインナップなので、
なんとかがんばって宣伝しておきたいところ。

まずは本日公開のジョニー・デップ主演
「チャーリー・モルデカイ」
(c) 2014 Lions Gate Entertainment Inc.  All Rights Reserved.
出ました。
ジョニー・デップお得意の個性派キャラクター。
強烈なインチキくさいキャラクターで、
財宝の秘密を追って世界中を駆け回る痛快アクション・アドベンチャー。
これだけでも早く観たくてたまりませんね!
前にも少しご紹介しましたが、
脇を固める方たちも、
ひさしぶりのグウィネス・パルトロウとか
脂ののってきた感のあるユアン・マクレガー
そして私の大好物・イギリス俳優のポール・ベタニー
いいですねえ!
みんな好き♡
とかいう話じゃないですね。。。
とにかく、うさんくさい美術商のジョニー・デップが、
イギリス・アメリカ・ロシア・香港を股にかけ、
大富豪やマフィアやテロリスト、そして警察を巻き込んで
財宝を追いかけるというエキサイティングな大冒険。
早く観たいっ!!
中劇では、字幕版も日本語吹き替え版もどちらも上映しますよ♪
ジョニー・デップ、新恋人を連れて来日してましたね。
今回の恋人もまた例にもれずスレンダーな美人。
好みがブレないなあ!!
歴代彼女は、私も大好きな人たちなので
ウィノナ・ライダー、ケイト・モス、ヴァネッサ・パラディみーんな大好きです☆)
たぶん女性の好みが私と合うんでしょうね(?)
一度話してみたいなあ(^-^)
え、目線がおかしい?
そうですねえ、私、年をとったらいろいろ超越してきちゃってるんで!
イイ男とは、「口説かれたい」より「語りあいたい」になっちゃいました☆
・・・残念。


そしてそして、明日2月7日公開。お待ちかねの
Mr.Childrenドキュメンタリーフィルム「REFLECTION」です。
(C) 2014 ENJING INC.

昨年秋のファンクラブ限定ライブのドキュメンタリーですが、
そもそもチケットの取りづらいミスチルで、
久しぶりのライブハウス公演
しかも未発表曲ばかりという超プレミアムなライブだったんですね。
すっかりモンスターバンドになったミスチルですが、
その昔、盛岡アイスアリーナでのコンサートに私は行ったことがありまして。
生の演奏と歌はすっごく良かったんですが、
MCはほとんど無し、
曲だけ延々と歌ってきっかり1時間半で終了。。。
だったのでびっくりしました。
「えっ、あれっ?終わり?」
盛岡、ノリが悪かったから機嫌そこねた?
それともそういうコンセプトのツアーだったんでしょうか?
いまだによくわからないのですが、
きっと、このライブハウスでの未発表曲ばかりのライブは
お客さんとの距離も近くてさぞかし良かったんだろうなと思います。。。
とにかく今回は、
フルハイビジョンの4倍の画素数を誇る最新の4Kフォーマットで撮影された映像と、
映画館のド迫力の音響で、ライブに行った気になっちゃいましょう♪

公式サイトhttp://www.mr-reflection.jp/



★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/             携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile