2015年5月13日水曜日

吸血鬼とGLAYと新作情報♪

こんにちは。
台風の季節がやってきましたね。
先日ご説明したように、
大型台風並のかなりがっかりな失態をおかしてしまった私です。
タイトルしか投稿にならなかったのは
一体、何が原因だったのかいまだにわかりません…。
パニクって削除を押してしまい、
せっかく書いた文章も全部消してしまったのは
単なるミスですけどね。。。
いつもそうなんですが、
ちょっとグラスにぶつかって、
パニクって別のグラスを落っことして割っちゃうような私です(*_*)
 
さて、気をとり直していきましょう!
ところでみなさん、パンはお好きですか?
私は大好きです☆
常に家にパンがないと不安になります。
ここのお店はこれ、
ここではこれ、
っていうふうに、お気に入りがありますよねえ!
私は今、近くのパン屋さんがお気に入りで、
ほぼ毎日通って胡麻団子ドーナツと塩パンを買っています♪
どれもおいしくて、しかも高くない!
理想的でしょう!?なのでついつい寄ってしまうんですよねえ・・・。
ああ…食べたくなってきた(>_<)
今日も買いに行こうっと☆
 
で、そこからの、パンを焼く桐谷美玲ちゃんです。↓
(C) 2015『恋する・ヴァンパイア』フィルムパートナーズ

カワイイですねえ!
今週末から公開「恋する♡ヴァンパイア」
コレ、世界一のパン職人を目指す女の子(ヴァンパイア)のお話。
こんなヴァンパイアなら噛まれてもいい!
ていうかこんなかわいいパン職人のお店があったら大繁盛ですよね。
やっと公式サイトにも中劇の名前が入りました♪
 
それから、少しだけお話したGLAYのライブビューイング(5月31日)。
ミスチルに続き大物が決定です♪
映画館に人が集まるのはもう映画を観るためだけではないのです。
それはお客さんにとっても、
映画館にとってもいいことだと思います。
せっかくの大きなスクリーンと最新の音響設備を
アーティストのコンサートの生中継に使う。
なるほど。これ以上有意義な使い方はない!
理にかなってますよね。
人気アーティストのコンサートチケットは取るのも大変、
しかもなかなか自分の住む街では公演がない。
っていうときに、近くの映画館で生中継があるっていうのは
すごく嬉しいことですよね!
交通費だってバカにならないですもんね。
私の若かりし頃にもあればよかったのに!
県民会館でのバービーボーイズのチケットがとれなくて泣いたことや、
ユニコーンの武道館6DAYSのチケットを取るために
友達を何人も使って公衆電話をかけまくったこと。
今ではいい思い出ですけどね。
そんなこんなでGLAY
チケットはこちらから↓
 
 
そして、他にも続々、
これから夏にかけての新作が決まってきましたよ♪
まずはまたちょっと急でしたが、5月30日から「サウンド・オブ・ミュージック」!あの名作が、製作50周年を記念して新しい吹き替えでDVDを発売。そのバージョンがスクリーンでも観られることになりました♪
それから6月13日からは今、人気急上昇中の斎藤工さんがナレーションで話題のドキュメンタリー「小さな世界はワンダーランド」
7月11日からは「おおかみこどもの雨と雪」の細田守監督最新作「バケモノの子」 (特典付き前売中!)
去年、上映時に急な公開だったにもかかわらずたくさんの若者が観に来てくれてスタッフも驚いた「青鬼」の続編「青鬼ver.2」は8月です♪(特典付き前売り中!)
そして8月28日から、下ネタばかりのオヤジなぬいぐるみ「テッド」も続編が!(特典付き前売り中!)
6月27日公開「進撃の巨人:自由の翼」も特典付き前売り中です!
 
あれ、なんか中劇、ちょっといい感じじゃないですか!?
おまけに、ポイントカードは無期限で1グループぶんまとめてポイント入るし、
場内に飲食も持ち込みOK。
「悪くないじゃん中劇。ていうかけっこういいじゃん中劇!」
・・・と思ったら友人5人にすすめましょう♪
そしてツイートしましょう☆
きっといいことありますよ(・∀・)



★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile