2015年6月26日金曜日

『進撃の巨人‐後編‐』明日から!青鬼ほか前売り情報など夏のお知らせいろいろ!

こんにちは。
夏ですね!
暑いの苦手、夏は嫌い!な私ですが、
夏がくると必ず観たくなる映画がいくつかあります。
みなさんもありますか?
私は、夏が来て連日気温が28℃とか29℃の日が続くようになると、
『大阪物語』(市川準監督、池脇千鶴、沢田研二、田中裕子)、
『欲望の翼』(ウォン・カーウァイ監督、レスリー・チャン、マギー・チャン、トニー・レオン)、
『マイ・ガール』(ハワード・ジフ監督、アンナ・クラムスキー、マコーレー・カルキン)。
この三本を必ず観直して(もちろん全部DVD持ってるんで♪『大阪物語』はビデオですけど。。)
夏を実感することにしています。
『大阪物語』の、自転車に二人乗りして大阪の街を走りぬけるシーンでかかる真心ブラザーズ。。。
『欲望の翼』で、真夏の香港の蒸し暑い室内で流れるラテンに合わせて踊る二人。。。
『マイ・ガール』で、アンナちゃんがレコードに合わせて歌うマネをするシーン。。。
この三本、ぜーんぶ音楽もすっごく良くて、夏のBGMの定番になってます☆
夏のオススメ作品なので、
みなさんもぜひ観てみて、聴いてみてください♪


さて、明日からいよいよ『進撃の巨人‐後編‐自由の翼』が公開になります!
(C) 諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
前篇のときは、公開が『妖怪ウォッチ』とカブってしまい、
ロビーが混雑してしまうので指定席券を出したりしたのですが、
今回は大丈夫そうなので(それはそれで商売としてはどうかと思いますけど・・・)
指定席券ではなく、整理券を発行します。
整理券とは、朝からその日の全ての上映回の受付ができて、
決められた時間までに戻っていただければ受付をした順番通りに場内に入れる、というもの。
時間ぎりぎりだとやっぱり、
席が残ってるか、とかグッズも買いたいし、とかあって落ち着かないですよね。
早めに受付をすませて、グッズなんかも売り切れる前に買っちゃって、
あとは時間までゆっくりお茶したり買い物したり、っていうのがおすすめです♪
しかも、ファンなら絶対欲しい入場者プレゼントがあるんですが、先着なのでお早めに!
http://shingeki.tv/movie/tokuten/


もう一つお知らせ☆
8月15日から『青鬼ver2』の公開が決まって前売り券が絶賛発売中なのですが。
(C) 2015 noprops・黒田研二/『青鬼 ver.2.0』製作委員会
これ、劇場指定券ではなくて全国共通前売り券のため、
全国公開が7月4日からなので、
前売りの販売も全国一緒で7月3日まで!なのです。
「あとで買おうっと♪」
なんてのんびりしてた方、急いで買いに来てくださーい!
今ならクリアファイル付いてます☆
表と裏です☆

去年の上映のとき好評だった顔ハメパネル
今年もあるのでぜひ顔をはめて行ってくださいね♪


8月28日公開『テッド2』も特典付きで前売り中!
携帯クリーナーが付いてます♪

これ、携帯にペタッとくっつけといて、剥がして使い、またペタッと貼れる、ってやつなんです。
便利~!こんなものがあるなんて知らなかった私が遅れてるのか??
テッドの後ろ姿もかわいいし、ぜひゲットしてください☆
劇場ロビーにはテッドの顔ハメパネルもあるので、
青鬼と一緒にこちらも顔をはめてってください♪
テッドにヘッドロックをされてる写真が撮れますよ♪

7月11日公開『バケモノの子』も特典付き前売り中です!
こちらの作品については、近々ゆっくりご紹介しますね!
前売り特典は先着なのでお早めに☆
劇中に登場するチコというかわいいキャラクターのストラップです。
フワフワでカワイイ♪


とりあえず、夏の作品の前売りなどについてバタバタとご紹介しましたが、
他にもまだまだ楽しみな作品が待機中です♪
明日からは午前十時の映画祭も「風と共に去りぬ」です☆
どうしましょう、4時間だし(笑)
私も、この夏は中劇だけでなく他の劇場さんの作品でも楽しみなものがたくさんあるので、
スケジュール組みが大変です(+_+)!
それに、暑いと外に出たくなくなっちゃうんですよねえ~・・・。
がんばって観ないと!
みなさんも見逃さないように気を付けてくださいねー♪


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile