2017年6月9日金曜日

「たたら侍」上映終了のお知らせ

すでにご存知かと思いますが、
当劇場で上映中の「たたら侍」は、
出演者の不祥事により、配給会社の決定で6月9日で終了することになりました。
これからご覧になろうと思っていた皆さまには大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。



こんなことで上映終了なんて、本当に残念なことです。
こういうことも、あるんですねえ。。。
でも中劇は、ちょっとデスノートな劇場でして・・・
上映予定の映画がなにげにトラブったり、
出演者がなんか事件起こして降板とか交代したり、
ちょいちょいあるんですよねえ(*_*)
最近も、いくつかね( ゚Д゚;)!
言うとほんとにやばい劇場みたいな感じになるんで言いませんけどね。
おお怖っ!
もうこれ以上、何もありませんように。。。
まあ、こんなことがなくたって、映画はいつまでも上映しているものではありません。
かなり大ヒットしない限り、そんな長くは上映しませんので、
みなさま、覚えておいてください。
「気になる映画は早めに観ておく」
これ、大事。

それでは今回はこのお知らせだけ。

★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile