2017年7月28日金曜日

ポケモン、大丈夫ですよ(^_^)/

こんにちは。
雨で涼しい日もありますが、気が付いたらもう8月ですね!
盛岡は、8月に入ればあっという間に夏が過ぎていきます。
さんさが終われば夏が終わったような気がしてくる私です。。。
お盆明けにはもう学校が始まりますからね!
子どもがいてもいなくても、
毎年、8月はなんだかバタバタと慌ただしく過ぎますよね。
みなさま、宿題や旅行や墓参りなんかで忙しくなる前に、
ポケモン観ちゃってくださいね!
(C) Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
 (C) Pokemon (C) 2017 ピカチュウプロジェクト
あ、でも、逆に言えば、
お盆は毎年そんなに混みません(^_^;)
それはもう、みんな宿題や旅行やお墓参りでバタバタしてるからですね!
さすがに平日のようにはいきませんけど、
早めに受付すれば大丈夫ですよ~♪
今だって、夏休みに入ったというのに、
なんだか静かな映画館(+_+)
子ども映画もいろいろあるからな~・・・
ディ〇ニーの車のやつとか、
黄色いかわいい妖怪のような奴らの映画とか、
有名な海賊や日本のアニメまで!
普通に分散してるだけなのかもしれませんが。。。
ていうか、そもそも映画じたいを観に来ていないのかも!?
あちこちでいろんなイベントもやってるし、
今の子供たちは宿題もたくさんあるし、
なんか大変そうだしね!
・・・じゃなくて(-_-;)
もうちょっと混んでもらわないと・・・ちょっと・・・
劇場側としては・・・・・。という感じです。
というわけで、「ポケモン、けっこう大丈夫らしいよ!」
と言いふらしちゃっていいですよ☆
明日あさっては天気もあまり良くないようですし、
今のうちにポケモン観てしまいましょう!
8月、晴れたらレジャーにでかければいいじゃないですか!
土日祝日も、ゆっくり観たいならおすすめはやっぱり午後♪
ただ、29日30日はライブビューイングのイベントがあるので、
午後は小さめの劇場での上映になることと、
午前でも満席になることはないと思いますけど、
時間ギリギリだと受付が混みあうこともあるかもしれないので、
土日祝日、それからサービスデーの場合は早めに受付してくださいね!

一応、ポケモン今後の混雑予想↓↓
9:30/11:45/13:00〇/
14:00〇/16:05◎/18:10◎
*30日14:00の回はお休みです。
◎空いてます!超おすすめ!
〇大丈夫。おすすめ。
△満席まではいかなそうだけど微妙。早めに受付を!
(*開場時間は、土日が8:45、平日は9:00です。
エレベーターも、その時間にならないと5Fまで行かないのでご注意ください。)

*「レイルロードタイガー」は29日・30日ともにお休みです(>_<)


ぼちぼち、秋の作品も決まってきた中劇です。
今度、秋の新作を一気にご紹介しますので、お楽しみに♪
ボクシング介護東野圭吾人気アニメジョニデと娘の共演!
それから大人のしっとり恋愛チェ・ゲバラetc....
もうまた、ほんとに大丈夫?全部やれる!?
ってくらいにいろいろ決まってきています。
秋は大人の映画が充実する季節。
イベントも多くてスケジュール管理が大変ですが、
今から観たい映画をチェックしておくのもいいかもしれないですよ☆


★中劇公式サイト PC→http://www.chugeki.jp/携帯→ http://www.chugeki.jp/mobile